pikaemonの日記

蓄財!

反省

こんばんは。ひかえもんです。

一個更新するたびに

絵文字が減っていってます。

決してブログのやる気がなくなったわけではありません。

これが本来の私なのです。

 

さて、今日は10ヶ月の娘に事件が起きました。

炊飯器を引っ張って腕に蒸気を浴びてしまったのです、、

娘『ぎゃーーーーー!!!!!!』

私『えー!!なに!?どうした!?大丈夫!!?(パニック)』

他の家事をしていた私は見ていなかったので炊飯器が娘の足に落ちたかと思って足ばかり心配していました。

抱っこしたら徐々に落ち着いてきたので、見た目でも脚はなんともなく、ビックリしたのかなと思っていると腕が赤く腫れてきました、、

 

え、、、

 

ちょっとミミズ腫れ、、?

早く冷やさないと!!

 

炊飯中の炊飯器の蒸気に腕が少し当たっていたようです 泣

本当に可哀想に、、

ごめんね、ごめんね、、

私がちゃんと見ていたら

ずっと抱っこしていたら

と“たられば”が尽きません。

 

朝イチ病院に行って今では娘もケロッと元気ですが、もう本当に気をつけないと!!!!

 

と、反省した1日でした。